ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    委任状(課税課関係各種申請用)

    • [更新日:2021年3月12日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    委任状(課税課関係各種申請用)

    請求や届出をする権利のある方(委任者)が、いろいろな理由から自分で手続きできないような場合に、請求等する権利のない方(代理人)に、請求や届出を任せるという内容を記載した文書です。

    税関係証明交付申請書等に添付していただく書類です。

    プリンター等の印刷機器がご自宅にない方

    1. コンビニ等でプリントアウトしていただく方法
    2. 便箋等の任意の用紙に必要事項を記入していただく方法

    見本

    委任状の見本

    1.委任事項
    2.代理人の住所・氏名
    3.記入日
    4.委任者(本人)の住所・氏名・押印・電話番号

    受付場所

    備考

    • 原則、本人が自署し、押印してください。
    • 生駒市外にお住まいの方で、住所や氏名の変更があった場合は、「現住所・転出前の生駒市での住所」や「現在の姓名・以前の姓名」をご記入ください。
    • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、担当窓口にお問い合わせください。

    関連項目/よくある質問

    お問い合わせ

    生駒市市民部課税課

    電話: 0743-74-1111 内線(庶務係:283 市民税係:285 土地係:383 家屋係:385)

    ファクス: 0743-74-1333

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2021年3月15日]

    ID:37