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    住民基本台帳カードサービス利用申請書

    • [更新日:2021年6月4日]

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    申請書類名

    住民基本台帳カードサービス利用申請書

    概要説明

    これまでに住民票などでコンビニ交付のサービスを受けていた人が、戸籍、所得証明書等のコンビニ交付サービスを追加する場合に利用できます。
    今まで住民基本台帳カードをお持ちで、コンビニ交付のサービスを受けていない人が、新たにコンビニ交付サービスを受けることはできません。

    この場合は、マイナンバーカードを申し込んでください。(別ウインドウで開く)

    添付書類等

    申請者ご本人の本人確認書類をお持ちください。

    該当条文など(基準)

    生駒市住民基本台帳カード利用条例第3条、生駒市住民基本台帳カード利用条例施行規則第2条

    申請方法

    申請書に必要事項を記入し、本人確認書類を提示してください。

    受付場所

    受付期間

    随時

    手数料等

    無料

    備考

    • 申請者ご本人の住所、氏名欄等は、必ず自署してください。
    • 本人確認書類をお持ちでない場合は、交付できませんのでご了承ください。
    • 電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。手続きは市役所1階市民課で行ってください。なお、受付は随時行いますが、執務時間内にお願いいたします。
    • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、ご利用前に担当窓口に確認してください。

    お問い合わせ

    生駒市市民部市民課

    電話: 0743-74-1111 内線(市民係:7061)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2015年12月23日]

    ID:403