住民基本台帳カードサービス利用申請書
- [更新日:2021年6月4日]
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ダウンロードデータ
住民基本台帳カードサービス利用申請書 (ファイル名:03100-1101.pdf サイズ:60.48KB)
住民基本台帳カードサービス利用申請書記入例 (ファイル名:03100-1101s.pdf サイズ:82.87KB)
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申請書類名
住民基本台帳カードサービス利用申請書
概要説明
これまでに住民票などでコンビニ交付のサービスを受けていた人が、戸籍、所得証明書等のコンビニ交付サービスを追加する場合に利用できます。
今まで住民基本台帳カードをお持ちで、コンビニ交付のサービスを受けていない人が、新たにコンビニ交付サービスを受けることはできません。
添付書類等
申請者ご本人の本人確認書類をお持ちください。
該当条文など(基準)
生駒市住民基本台帳カード利用条例第3条、生駒市住民基本台帳カード利用条例施行規則第2条
申請方法
申請書に必要事項を記入し、本人確認書類を提示してください。
受付場所
受付期間
随時
手数料等
無料
備考
- 申請者ご本人の住所、氏名欄等は、必ず自署してください。
- 本人確認書類をお持ちでない場合は、交付できませんのでご了承ください。
- 電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。手続きは市役所1階市民課で行ってください。なお、受付は随時行いますが、執務時間内にお願いいたします。
- 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、ご利用前に担当窓口に確認してください。