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あしあと

    行政文書開示請求

    • [更新日:2021年10月28日]

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    申請書類名

    行政文書開示請求書

    概要説明

    行政文書の開示にあたっての請求書です。

    添付書類等

    なし

    該当条文など(基準)

    生駒市情報公開条例第5条、第6条

    対象

    どなたでも請求することができます。また、請求の対象となる行政文書は、平成10年度以降の行政文書です。
    (上記以外の人が手続きする場合や、平成9年度以前の行政文書を見たいときは様式が異なりますのでご注意ください。)

    申請方法

    郵送による請求は可能ですが、ファックスや電子メールによる請求はできません。

    受付場所

    受付期間

    随時

    手数料等

    なし

    備考

    • 電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。手続きは各窓口で行ってください。なお、特に指定のあるものをのぞき受付は随時行いますが、執務時間内にお願いいたします。
    • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、必ずご利用前に担当窓口に確認してください。

    お問い合わせ

    生駒市総務部総務課

    電話: 0743-74-1111 内線(総務係:253、法制係:263、情報統計係:267)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2021年10月28日]

    ID:579