ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    予防接種承認書交付申請

    • [更新日:2021年4月2日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    ダウンロードデータ

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    申請書類名

    予防接種承認書交付申請

    概要説明

    小児の定期予防接種をやむをえない事情で、市外医療機関(奈良県内の相互乗り入れに登録している医療機関に限ります)で受ける場合に必要な承認書の交付を申し込みされるときの様式です。

    添付書類等

    母子健康手帳の表紙と予防接種歴のページ(直近の予防接種歴を確認します)

    対象

    生駒市の定期予防接種(個別)の対象者
    詳しい説明はこちらをご覧ください。

    申請方法

    申請書に記入し、窓口に提出してください。(電話での受付は出来ません)

    窓口での提出が難しい場合は郵送での提出も可能です。ただし、依頼書が届くまでにに1~2週間かかりますのでご注意ください。

    受付場所

    健康課(セラビーいこま内)

    受付期間

    実施期間内随時(年度をまたがっての発行はできません)

    手数料等

    なし

    備考

    • 電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。手続きは各窓口で行ってください。なお、特に指定のあるものをのぞき受付は随時行いますが、執務時間内にお願いいたします。
    • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、必ずご利用前に担当窓口へ電話で問い合わせてください。

    お問い合わせ

    生駒市福祉健康部健康課

    電話: 0743-75-2255

    ファクス: 0743-75-1031

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2021年4月1日]

    ID:199