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    自主防災会変更届出書

    • [更新日:2021年5月17日]

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    ダウンロードデータ

    申請書類名

    生駒市自主防災会変更届出書

    概要説明

    自主防災会の会長や組織、規約などが変更になったときに使用します。

    添付書類等

    組織や規約が変更になったときは、新しいものを添付してください。

    対象

    市内の自主防災会

    申請方法

    変更届出書に必要事項を記入し、書類(必要な場合)を添付して窓口に提出してください。(郵送による提出可)

    受付場所

    市役所3階 防災安全課

    受付期間

    随時

    手数料等

    なし

     

    備考

    電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。手続は窓口で行ってください。
    申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、必ずご利用前に担当窓口に確認してください。

    お問い合わせ

    生駒市総務部防災安全課

    電話: 0743-74-1111 内線(防災係:3111、生活安全係:3121)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2016年3月10日]

    ID:5372