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    委任状(市民課関係各種申請用)

    • [更新日:2021年9月30日]

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    申請書類名

    委任状(市民課関係各種申請用)

    概要説明

    各種証明書の請求や届出をする権利のある方(委任者)が、いろいろな理由から自分で手続きできないような場合に,請求等する権利のない方(代理人)に、請求や届出を任せるという内容を記載した文書です。

    添付書類等

    各種申請書、届出書、本人確認書類等

    該当条文など(基準)

    なし

    申請方法

    市民課関係各種申請に添付して提出してください。

    受付場所

    受付期間

    随時

    手数料

    なし

    備考

    • 委任状は、必ず委任する人本人が必要事項を記入し、署名または記名押印してください。
      印鑑登録申請に必要な委任状には登録する印鑑(実印)を押印してください。
    • 詳しくはダウンロードデータの中にあります「委任状について」をご覧ください。
    • 電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。
    • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、ご利用前に担当窓口に確認してください。

     

    お問い合わせ

    生駒市市民部市民課

    電話: 0743-74-1111 内線(市民係:7061)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2021年9月30日]

    ID:369