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あしあと

    印鑑登録証明書の請求書

    • [更新日:2021年9月30日]

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    申請書類名

    印鑑登録証明書交付申請書

    概要説明

    印鑑登録されている方の印鑑登録証明書が必要な場合の申請書です。

    添付書類等

    印鑑登録証(カード)

    該当条文など(基準)

    生駒市印鑑条例第14条

    申請方法

    申請書に必要事項を記入し、印鑑登録証を提示してください。

    受付場所

    受付期間

    随時

    手数料等

    300円

    備考

    • 申請に来られる方の氏名欄、フリガナ欄(本人が来られるときは登録者欄、代理人が来られるときは代理人欄も)は、必ず自署してください。
    • 印鑑登録証をお持ちでない場合は、証明書の交付はできませんのでご了承ください。
    • 印鑑登録証があれば代理人でも証明書の請求が可能です。(委任状は不要です。)
    • 電子メールなど、インターネット、郵送による申請の受付は行っておりません。手続きは各窓口で行ってください。なお、受付は随時行いますが、執務時間内にお願いいたします。
    • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、ご利用前に担当窓口に確認してください。

    お問い合わせ

    生駒市総務部市民課

    電話: 0743-74-1111 内線(市民係:7061)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2021年9月30日]

    ID:312