ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

あしあと

    家屋の滅失届出書

    • [更新日:2021年11月12日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    申請書類名

    家屋の滅失届出書

    概要説明

    建物を取り壊した場合に届けていただく様式です。

    添付書類等

    なし

    該当条文など(基準)

    なし

    対象

    取り壊し家屋の所有者

    申請方法

    申請書に必要事項を記入し、窓口に提出してください。(郵送可)

    受付場所

    受付期間

    随時

    手数料等

    なし

    備考

    • 申請後、現場確認をさせていただいたのちに以降の事務処理についてご説明させていただきます。
    • 電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。手続きは各窓口で行ってください。なお、特に指定のあるものをのぞき受付は随時行いますが、執務時間内にお願いいたします。
    • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、必ずご利用前に担当窓口に確認してください。

    お問い合わせ

    生駒市市民部課税課

    電話: 0743-74-1111 内線(庶務係:7111、市民税係:7122、土地係:7131、家屋係:7141)

    ファクス: 0743-74-1333

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2021年3月15日]

    ID:152