ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    納税義務代表選任・変更届

    • [更新日:2021年3月12日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    申請書類名

    納税義務代表者選任・変更届

    概要説明

    納税通知書を送付させていただく共有者の代表の方(納税義務代表者)を選んでいただく届出の様式です。

    添付書類等

    なし

    該当条文など(基準)

    地方税法第10条

    対象

    共有で固定資産を所有されている方

    申請方法

    申請書に必要事項を記入し、窓口に提出してください。(郵送可)

    受付場所

    受付期間

    随時

    手数料等

    なし

    備考

    • 新規納税管理人の方で、口座振替をご希望の方は、必ず取扱金融機関に手続きをお願いします。
    • 電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。手続きは各窓口で行ってください。なお、特に指定のあるものをのぞき受付は随時行いますが、執務時間内にお願いいたします。
    • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、必ずご利用前に担当窓口に確認してください。

    お問い合わせ

    生駒市市民部課税課

    電話: 0743-74-1111 内線(庶務係:283 市民税係:285 土地係:383 家屋係:385)

    ファクス: 0743-74-1333

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2021年3月15日]

    ID:92