納税義務代表者選任・変更届
- [更新日:2022年3月29日]
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ダウンロードデータ
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申請書類名
納税義務代表者選任・変更届
概要説明
納税通知書を送付させていただく共有者の代表の方(納税義務代表者)を選んでいただく届出の様式です。
添付書類等
なし
該当条文など(基準)
地方税法第10条
対象
共有で固定資産を所有されている方
申請方法
申請書に必要事項を記入し、窓口に提出してください。(郵送可)
受付場所
受付期間
随時
手数料等
なし
備考
- 新規納税管理人の方で、口座振替をご希望の方は、必ず取扱金融機関に手続きをお願いします。
- 電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。手続きは各窓口で行ってください。なお、特に指定のあるものをのぞき受付は随時行いますが、執務時間内にお願いいたします。
- 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、必ずご利用前に担当窓口に確認してください。
お問い合わせ
生駒市財務部課税課
電話: 0743-74-1111 内線(庶務係:7111、市民税係:7122、土地係:7131、家屋係:7141)
ファクス: 0743-74-1333
電話番号のかけ間違いにご注意ください!