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    住民基本台帳カードサービス利用暗証番号届出書

    • [更新日:2021年6月4日]

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    申請書類名

    住民基本台帳カードサービス利用暗証番号届出書

    概要説明

    代理人が、本人に代わって住民基本台帳カードサービス利用登録(コンビニ交付サービス登録)をする際に必要となる書類です。
    申請者が本書類に記入し、お渡しする封筒に厳封した上で、代理人に渡します。

    添付書類等

    本届を記入したらお渡しした封筒にて厳封し、封緘箇所に申請者ご本人が押印してください。

    1. 回答書(代理人による手続きの場合は、代理権授与通知書も必要)
    2. 申請者本人の本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証等)
    3. 住民基本台帳カード(すでにお持ちの方は必ず持参してください)
    4. 代理人の本人確認書類
    5. 本届を封入した封筒

    (注意)
    暗証番号届などの書類は一度提出されたものは返却しません。
    特にこの暗証番号については、代理人等の第三者から秘匿できるように処理を進めております。
    必要な場合はあらかじめ別用紙に控えをとるか、コピーをとっておかれることをお勧めします。

    該当条文など(基準)

    生駒市住民基本台帳カード利用条例第3条、生駒市住民基本台帳カード利用条例施行規則第2条

    申請方法

    申請書に必要事項を記入し、本人確認書類を提示してください。

    受付場所

    受付期間

    随時

    手数料等

    無料

    備考

    • 申請に来られる方の住所、氏名欄等は、必ず自署してください。
    • 本人確認書類をお持ちでない場合は、交付できませんのでご了承ください。
    • 電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。手続きは市役所1階市民課で行ってください。なお、受付は随時行いますが、執務時間内にお願いいたします。
    • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、ご利用前に担当窓口に確認してください。

    お問い合わせ

    生駒市市民部市民課

    電話: 0743-74-1111 内線(市民係:7061)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2021年6月4日]

    ID:416