ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

あしあと

    行政財産使用許可申請書

    • [更新日:2021年2月24日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    申請書様式

    申請が必要なとき

    みどり公園課が管理する都市公園以外の行政財産を使用されるとき

    受付期間

    利用日の3ヶ月前~1ヶ月前まで(閉庁日を除く)です。

    受付開始日が閉庁日(土・日・祝日・年始年末等)の場合は、閉庁日明けの日が受付開始日となります。

    受付最終日が閉庁日の場合は、その前日となります。

    申請に必要なもの

    行政財産使用許可申請書(押印必要)

    使用料減免許可申請書(押印必要、必要とされる場合のみ提出)

    使用内容が分かるもの(下記、添付書類欄を参考に提出してください)

    提出時の注意点

    団体で申請される場合は、代表の方1名の記名・押印が必要です。また、その際は代表される方の団体内での肩書を記入してください

    使用料

    生駒市行政財産使用料条例に定める金額

    使用料の減免を必要とされる場合は、使用料減免許可申請書を提出してください。ただし免除を受けられるかについては免除の基準によって判断します。

    添付書類

    ・イベントなどの催しで使用するとき

    イベント内容がわかるチラシ・パンフレット・図面・その他資料など

    ・工作物等を設置するとき

    配置平面図

    外観、構造(基礎部分含む)のわかる図面

    その他資料(設置予定物のカタログ、写真など)


    詳細はみどり公園課までお問合せください

    許可書交付方法

    ・許可がおりましたら申請者にご連絡しますので、みどり公園課窓口までお越しください。

    ・郵便での許可書送付を希望される場合は、切手を貼った返信用封筒をご用意ください。

    お問い合わせ

    生駒市都市整備部みどり公園課

    電話: 0743-74-1111 内線(緑化景観係:585 公園係:587)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2016年4月1日]

    ID:18697