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    水道料金等納入済証明書(水道使用水量明細書)交付申請書

    • [更新日:2021年10月5日]

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    申請書類名

    水道料金等納入済証明書(水道使用水量明細書)交付申請書

    概要説明

    水道料金を支払い済みであることの証明が必要な場合、水量及び料金の明細が必要な場合の申請書

    添付書類等

    窓口での請求

    • 申請書
    • 本人確認のできるもの(運転免許証など)
    • 印鑑
    • 委任状(必要な場合のみ)

    郵送による請求

    • 申請書
    • 申請者の本人確認書類の写し(運転免許証のコピーなど)
    • 手数料分の定額小為替(1通300円)
      定額小為替は、ゆうちょ銀行又は郵便局で購入可
    • 返信用封筒(宛名を記載し、切手を貼付したもの)
    • 委任状(必要な場合のみ)

    申請方法

    申請書に必要事項を記入し、窓口までお持ちください。(郵送可)

    受付場所

    受付期間

    随時
    午前8時30分~正午、午後1時~午後5時15分(ただし、土・日・祝祭日を除く。)

    手数料等

    1通300円(水道使用水量明細書は無料)

    備考

    • 水道使用水量明細書は公印が押印されません。
    • 同一世帯員でない方(代理人)が請求される場合は、委任状が必要です。
    • 法人は社員証が必要です。その他の方が請求される場合は委任状が必要です。
    • 電子メールなど、インターネットによる受付は行っておりません。
    • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、生駒市水道事業お客様センターに確認してください。

    お問い合わせ

    生駒市上下水道部総務課

    住所: 〒630-0122
    奈良県生駒市真弓2-13-1 生駒市水道事業事務所2階(真弓浄水場)

    業務時間:8時30分から17時15分(閉庁日 土曜・日曜日、祝日、年末年始)

    電話: 0743-79-2800 内線(企画総務係:738 経営係:733)

    ファクス: 0743-79-0596

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2021年10月5日]

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