ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    第6次生駒市総合計画 基本構想及び第1期基本計画

    • [更新日:2024年3月11日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    生駒市の将来のあり方を展望し、市民の皆さまにまちづくりの中長期的なビジョンを示すために、第6次生駒市総合計画を策定しました。
    総合計画は、市民・事業者・行政が協働してまちづくりを行うための指針となる基本構想(計画期間:平成31年度から概ね20年間)と市長が任期中に基本構想で目指すまちづくりを進めるために、分野ごとに目標とするまちの姿や行政が重点的に取り組む施策を示した基本計画(第1期計画期間:平成31年度から令和5年度)で構成されています。
    第6次総合計画 基本構想及び第1期基本計画の策定経緯

    本編

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。


    総合計画の策定にあたって、計画に掲げる目標やまちづくりの基本的な考え方、これまでの生駒市の姿やこれから予想される未来の姿をイラストやグラフを使って見やすくまとめたガイドブックを作成しました。

    お問い合わせ

    生駒市経営企画部企画政策課

    電話: 0743-74-1111 内線(企画係:4160)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2023年9月21日]

    ID:12556