ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

あしあと

    試食会ページへ(試食会)

    • [更新日:2024年1月30日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    給食センター(中学校給食)及び北学校給食センター(小学校給食)では、市内の小・中学校の保護者や就学予定のお子さまの保護者に対し、施設の見学や学校給食の試食を通じて、施設概要や学校給食の趣旨などの説明を行っています。

    見学及び試食の申込について

    申込方法

    見学及び試食を希望される場合、希望日の前月10日までに見学及び試食を希望される給食センターへ連絡のうえ、日程調整を行ってください。日程確定後、申込用紙を見学及び試食を希望される給食センターまでFAX等により提出してください。

    申込用紙

    申込用紙は、生駒市どこでも講座申込書を同じ申込書となっています。

    以下よりダウンロードできます。

    添付ファイル

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    学校給食センターの見学及び試食は、「生駒市どこでも講座」子育て・教育のメニュー(No.504,505)のひとつとなっております。
    生駒市どこでも講座のページは、こちら

    参加人数・給食費

    北学校給食センター(小学校給食)で見学及び試食を希望の場合、参加人数は40人までとし1食当たり261円、学校給食センター(中学校給食)で見学及び試食を希望の場合、参加人数は25人までとし1食当たり306円が必要となっています。
    参加人数を変更される場合は、実施日の前々日(土、日及び祝日を除く)の午後1時までに連絡してください。それ以降の参加人数の変更は既に食材発注後となり、キャンセルできませんのでその分も含め給食費を徴収させていただきます。

    給食費の支払

    当日、納付書兼領収書をお渡ししますので、金融機関窓口でお支払いください。

    その他(アクセス方法)

    給食センターの駐車場には限りがありますので、事前に駐車台数の調整が必要です。
    できる限り、お車は乗り合わせにより台数を減らしてください。
    ご不明な点は、見学及び試食を希望される給食センターに問い合わせください。

    お問い合わせ

    生駒市教育部学校給食センター

    電話: 0743-73-3141

    ファクス: 0743-74-6168

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2024年1月29日]

    ID:939