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    生駒市テレワーク&インキュベーションセンター指定管理者募集のページ

    • [更新日:2025年1月29日]

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    連絡事項

    2025年1月29日17時 質問への回答を追加しました。

    2025年1月21日17時30分  現地説明会の資料を追加しました。

    2025年1月16日14時  資料に「別添図1」~「別添図4」を追加添付しました。


    生駒市テレワーク&インキュベーションセンター指定管理者を募集します。

     生駒市テレワーク&インキュベーションセンターについては、現在の指定管理者による管理運営が令和7年3月31日に終了することから、地方自治法第244条の2第3項及び生駒市テレワーク&インキュベーションセンター条例第3条の規定に基づき、引き続いて指定管理者による管理運営を行うため、令和7年4月1日から本施設の管理運営を行う指定管理者を募集します。

    生駒市テレワーク&インキュベーションセンター条例

    1 募集の概要

     今回募集する指定管理者は、本施設の管理運営を行う能力を有する法人その他の団体(以下「法人等」という。)で募集要項に定める要件を満たす法人等に限りますので、応募に当たってはよく確認したうえで応募してください(個人での応募はできません。)。

    2 指定管理期間

     令和7年4月1日から令和12年3月31日までの5年間とする。

    (注意)テレワーク&インキュベーションセンター元町の運営開始時期は令和8年4月を予定

    3 応募方法

    受付期間

    (1)応募書類の内、応募する法人等に関する書類の受付期間

      令和7年1月15日(水曜日)~令和7年2月4日(火曜日) 午前8時30分~午後5時

    (2)応募書類の内、上記以外の書類の受付期間
      
      令和7年1月15日(水曜日)~令和7年2月10日(月曜日) 午前8時30分~午後5時

    提出先

    生駒市役所 商工観光課(2階26番窓口)

    提出方法

    直接持参又は郵送(令和7年2月10日午後5時必着)

    (注意)これ以外の方法による提出はできません。

    現地説明会(応募の必須要件ではありません)

     ・開催日時 令和7年1月21日(火曜日)午後(時間の詳細は令和7年1月20日(月曜日)にお伝えします)
     ・開催場所 アコールいこまもやい館3階 
     (当日は、上記会場まで直接お越しください。なお、自動車利用の場合は、周辺の有料駐車場をご利用ください。)
     ・参加人数 法人等及びグループ各々2名以内。
     ・参加申込 現地説明会参加申込書(様式第7号)に必要事項を記入の上、令和7年1月17日(金曜日)の午後5時までに持参、FAX又は電子メールで生駒市商工観光課に提出してください。
          [FAX] 0743-74-9100(商工観光課宛)
          [電子メール] ikokei@city.ikoma.lg.jp
     ・その他  
      当日は、募集要項及び資料を持参ください。(説明会当日の配布はありません。)

    4 募集要項等の配布

    ・ 配布場所  生駒市地域活力創生部商工観光課(生駒市役所2階26番窓口)

               また、以下からダウンロードしていただくことができます。

    ・ 配布期間  令和7年1月15日(水曜日)~令和7年2月10日(月曜日)

           (窓口配布は、土曜日、日曜日及び祝日を除く午前8時30分~午後5時、2月10日は午前8時30分~午前10時)

    生駒市テレワーク&インキュベーションセンター指定管理者募集要項

     各スペースの利用料金、過去のイベント開催などは、こちらをご覧ください。
     生駒市テレワーク&インキュベーションセンター イコマド(別ウインドウで開く)

     利用実績や事業収支が掲載されている「指定管理者管理運営施設のモニタリング結果」については、こちらをご覧ください。
     https://www.city.ikoma.lg.jp/0000002475.html 

    5 応募書類

     応募時には、次の書類を提出してください。なお、グループ応募の場合は、⑤、⑥、⑦の書類は構成員となる全ての法人等のものを提出してください。なお、以下②③の提出書類については、提出者及び提出者が属するグループの社名・団体名、社章・団体章、ロゴ、社名や団体名が特定できる人名や地域等の情報は記入しないでください。

    提出部数は、正本1部、副本9部とします。

    ① 指定管理者指定申請書(様式第1号)

    ② 事業計画書(様式第2号)(注意)項目の内容を満たしていれば書式は問わない。

    ③ 提案書(任意様式)(注意)募集要項別紙1「提案書及び収支計画書作成要領」をもとに作成すること。

    ④ 収支計画書(任意様式)(注意)募集要項別紙1「提案書及び収支計画書作成要領」をもとに作成すること。

    ⑤ 応募する法人等に関する書類
    ・法人等の概要(様式第3号)
    ・定款、寄付行為、規約またはこれらに類する書類
    ・法人の登記簿謄本又は登記事項証明書(法人の場合)
    ・事業報告書及び財務諸表[貸借対照表、損益計算書、販売費・一般管理費明細書、株主資本等変動計算書又はこれらに類するもの](いずれも直近3事業年度分)
    ・法人税確定申告書類一式 確定申告書別表1-16、決算書、勘定科目明細、減価償却費明細、法人事業概況説明書(いずれも直近3事業年度分)
    ・法人税、消費税及び地方消費税の納税証明書(未納がないことを証するもの)
    ・主たる事業所を有する所在地に係る都道府県税及び市町村民税の納税証明書(未納がないことを証するもの)

    ⑥ 誓約書(様式第4号)

    ⑦ 役員等名簿及び照会承諾書(様式第5号)

    ⑧ グループ協定書(グループ応募の場合のみ必要。様式第6号)

    ⑨ 再委託調書(様式第10号)


    6 募集に関する質問の受付

    募集内容に関する質問がある場合は、以下のとおり受け付けます。

    ① 受付期間 令和7年1月15日(水曜日)~令和7月1月23日(木曜日)正午まで

    ② 提出方法 質問書(様式第8号)に記入の上、持参、FAX又は電子メールで生駒市商工観光課に提出してください。
    (持参の場合は、最終日を除き土曜日、日曜日及び祝日を除く午前8時30分~午後5時15分のみ受け付けます。最終日は正午まで)

    [FAX]0743-74-9100(生駒市商工観光課宛)
    [電子メール] ikokei@city.ikoma.lg.jp

    ③ 回答 現地説明会でいただいた質問も含め、令和7年1月29日(水曜日)中に本ページを更新し、回答を掲載します。

    募集に関する質問への回答

    質問書で届いた質問及び1月21日の現地説明会で挙がった質問に対する回答は以下になります。

    7 選定方法

     生駒市テレワーク&インキュベーションセンター指定管理者候補者選定に係る生駒市プロポーザル審査委員会において収支計画、自主事業の提案内容、運営能力などを総合的に評価します。一次審査(書面審査)の結果は2月中旬に通知、二次審査(プレゼンテーション)を2月中旬に実施し、選定結果は2月下旬に通知する予定です。
    詳しくは募集要項をご覧ください。

    書類提出先及び問い合わせ先

    〒630-0288 生駒市東新町8番38号
    生駒市地域活力創生部商工観光課
    電話 0743-74-1111(内線2261)
    FAX 0743-74-9100
    メールアドレス ikokei@city.ikoma.lg.jp


    8 1月21日 現地説明会資料

    令和7年1月21日火曜日 現地説明会を行いました。説明会の資料は以下になります。

    1月21日現地説明会資料

    また、説明会資料に記載のある、市主催の創業セミナーIKOMA LOCAL BUSINESS HUB については

    こちら(別ウインドウで開く)をご確認ください。

    お問い合わせ

    生駒市地域活力創生部商工観光課

    電話: 0743-74-1111 内線(産業振興係:2261、企業立地雇用係:2271)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2025年1月15日]

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