法令遵守推進制度の運用状況
- [更新日:2024年7月8日]
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生駒市法令遵守推進条例では、行政運営の透明性を確保し、適正な職務執行を進めるため、みなさんからお寄せいただいた要望等の概要を、氏名、住所などを除いて定期的に公表することとしています。
記録内容の公表については、原則として毎月1回、記録した要望等の概要、市の対応方針、担当部署などの一覧表とともに、要望等の種別、要望者の区分ごとの件数を取りまとめて掲載します。記録した文書は5年間保存しますので、要望等記録の一覧表も5年間掲載します。
また、職員等からの内部通報の制度である「公益目的通報」の件数等についても併せてお知らせします。

運用状況

閲覧場所
市役所3階市政情報コーナーでもご覧いただけます。
お問い合わせ
生駒市総務部総務課
電話: 0743-74-1111 内線(総務係:3062、法制係:3070、情報統計係:3080)
ファクス: 0743-74-9100
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