ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    市長へのメール

    [2021年4月23日]

    「市長へのメール」は、市長にご意見やご要望を直接お伝えいただくための取組です。全てのメールに市長本人が目を通しており、回答についても市長が行います。
    例えば、
    ◇市政に対する要望
    ◇市政に対する激励(「○○課の職員が頑張っていたよ」「市の○○の取組はとても助かった」など)
    ◇市長に紹介したいまちづくりに頑張る市民や事業者、素敵な店・場所・イベント
    ◇自分もまちづくりに貢献したい(「寄附したい」「○○の専門知識を活かして、ボランティアやコミュニティビジネスがしたい)
    などの内容を送ってください。お待ちしております。

      生駒市長 小紫雅史

    <メール送信時の留意事項>

    1. お名前・ご住所、また回答をご希望される場合は選択された回答手段の連絡先を必ずご記入ください。セキュリティーを考慮した仕組みのため、回答文は一部の携帯電話からはご覧になれませんのでご了承願います。
    2. 市長本人が直接拝見しておりますが、内容によっては担当課に指示し、担当課から回答させていただく場合があります。
    3. 内容は、匿名化・再編集の上、市長日記、よくある質問Q&Aなどで再利用する場合があります。
    4. 回答をご希望されても、匿名によるご意見・お問い合わせや、単なるご意見の表明等内容によっては回答しない場合もあります。
    5. 回答に日数を要する場合や、お使いのプロバイダによっては遅延等が発生する可能性があります。お使いのプロバイダによっては、本市からの回答メールが迷惑メールフォルダ等に割り振られるなどで届かない場合があります。その際は該当のフォルダを確認するか、プロバイダにお問い合わせください。
    6. 国や奈良県に関すること(国道の改修、交通規制など)や他団体に関することは、それぞれの関係各所に直接お問い合わせください。
    7. 本市の各担当課に個別に申請された事項は、法令等の基準に従って処理しております。その適否については、各担当課へ直接お問い合わせください。
    8. 確認画面から入力画面に戻られる場合は、画面の下部の「戻る」ボタンをご使用ください。


    以上の内容を了承された方