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住民基本台帳カードサービス利用申請書

[2015年12月23日]

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申請書類名

住民基本台帳カードサービス利用申請書

概要説明

これまでに住民票などでコンビニ交付のサービスを受けていた人が、戸籍、所得証明書等のコンビニ交付サービスを追加する場合に利用できます。
今まで住民基本台帳カードをお持ちで、コンビニ交付のサービスを受けていない人が、新たにコンビニ交付サービスを受けることはできません。

この場合は、マイナンバーカードを申し込んでください。(別ウインドウで開く)

添付書類等

申請者ご本人の本人確認書類をお持ちください。

該当条文など(基準)

生駒市住民基本台帳カード利用条例第3条、生駒市住民基本台帳カード利用条例施行規則第2条

申請方法

申請書に必要事項を記入し、本人確認書類を提示してください。

受付場所

受付期間

随時

手数料等

無料

備考

  • 申請者ご本人の住所、氏名欄等は、必ず自署してください。
  • 本人確認書類をお持ちでない場合は、交付できませんのでご了承ください。
  • 電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。手続きは市役所1階市民課で行ってください。なお、受付は随時行いますが、執務時間内にお願いいたします。
  • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、ご利用前に担当窓口に確認してください。

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