ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

あしあと

    犬の登録事項変更届出書

    • [更新日:2022年3月28日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    申請書類名

    犬の登録事項変更届出書

    概要説明

    登録している犬の所有者や所有者の住所が変更されたときに届出していただく様式です。

    添付書類等

    生駒市外から転入された方は、前住所で交付された犬の鑑札を貼付のうえ、犬の登録申請書と併せて窓口に提出してください

    該当条文など(基準)

    狂犬病予防法第4条

    対象

    犬の所有者や所有者の住所を変更された方

    申請方法

    申請書を窓口に提出してください。

    受付場所

    受付期間

    随時

    手数料等

    なし

    備考

    • 電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。手続きは各窓口で行ってください。なお、特に指定のあるものをのぞき受付は随時行いますが、執務時間内にお願いいたします。
    • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、必ずご利用前に担当窓口に確認してください。

    お問い合わせ

    生駒市地域活力創生部環境保全課

    電話: 0743-74-1111 内線(事業係:2361、施設係:2370、保全係:2382)

    ファクス: 0743-75-8125

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2022年3月28日]

    ID:483