ページの先頭です

委任状(市民課関係各種申請用)

[2016年5月18日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

申請書類名

委任状(市民課関係各種申請用)

概要説明

請求や届出をする権利のある方(委任者)が、いろいろな理由から自分で手続きできないような場合に,請求等する権利のない方(代理人)に、請求や届出を任せるという内容を記載した文書です。

添付書類等

各種申請書、届出書等

該当条文など(基準)

なし

申請方法

市民課関係各種申請に添付して提出してください。

受付場所

受付期間

随時

手数料

なし

備考

  • 委任状は、必ず委任する人本人が必要事項を記入し、署名、押印してください。
    印鑑登録申請に必要な委任状には登録する印鑑(実印)を押印してください。
  • 詳しくはダウンロードデータの中にあります「委任状について(別ウインドウで開く)」をご覧ください。
  • 電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。
  • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、ご利用前に担当窓口に確認してください。

 

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る

〒630-0288 奈良県生駒市東新町8番38号

市役所までの地図・アクセス

代表電話:0743-74-1111 ファクス:0743-74-9100

業務時間 8時30分~17時15分【閉庁日 土・日・祝・年末年始】

法人番号 1000020292095

Copyright (C) Ikoma City All Rights Reserved.