ページの先頭です

行政文書開示請求

[2015年7月8日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

申請書類名

行政文書開示請求書

概要説明

行政文書の開示にあたっての請求書です。

添付書類等

なし

該当条文など(基準)

生駒市情報公開条例第5条、第6条

対象

どなたでも請求することができます。また、請求の対象となる行政文書は、平成10年度以降の行政文書です。
(上記以外の人が手続きする場合や、平成9年度以前の行政文書を見たいときは様式が異なりますのでご注意ください。)

申請方法

郵送による請求は可能ですが、ファックスや電子メールによる請求はできません。

受付場所

受付期間

随時

手数料等

なし

備考

  • 電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。手続きは各窓口で行ってください。なお、特に指定のあるものをのぞき受付は随時行いますが、執務時間内にお願いいたします。
  • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、必ずご利用前に担当窓口に確認してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る

〒630-0288 奈良県生駒市東新町8番38号

市役所までの地図・アクセス

代表電話:0743-74-1111 ファクス:0743-74-9100

業務時間 8時30分~17時15分【閉庁日 土・日・祝・年末年始】

法人番号 1000020292095

Copyright (C) Ikoma City All Rights Reserved.