ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

あしあと

    本人通知制度の事前登録申込書

    • [更新日:2021年6月4日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    申請書類名

    本人通知制度事前登録申込書

    概要説明

    本人通知制度事前登録が必要な場合の申請書です。

    添付書類等

    窓口に来られる方の本人確認書類をお持ちください。

    該当条文など(基準)

    生駒市住民票の写し等の第三者交付に係る本人通知制度に関する要綱
    様式第1号(第4条関係)

    申請方法

    申請書に必要事項を記入し、本人確認書類を提示してください。

    受付場所

    受付期間

    随時

    手数料等

    無料

    備考

    • 申請に来られる方の住所、氏名欄等は、必ず自署してください。
    • 本人確認書類をお持ちでない場合は、申請できませんのでご了承ください。
    • 電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。手続きは市役所1階市民課で行ってください。なお、受付は随時行いますが、執務時間内にお願いいたします。
    • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、ご利用前に担当窓口に確認してください。

    お問い合わせ

    生駒市総務部市民課

    電話: 0743-74-1111 内線(市民係:7061)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2021年6月4日]

    ID:420