ページの先頭です

本人通知制度事前登録申込書

[2015年7月8日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

申請書類名

本人通知制度事前登録申込書

概要説明

本人通知制度事前登録が必要な場合の申請書です。

添付書類等

窓口に来られる方の本人確認書類をお持ちください。

該当条文など(基準)

生駒市住民票の写し等の第三者交付に係る本人通知制度に関する要綱
様式第1号(第4条関係)

申請方法

申請書に必要事項を記入し、本人確認書類を提示してください。

受付場所

受付期間

随時

手数料等

無料

備考

  • 申請に来られる方の住所、氏名欄等は、必ず自署してください。
  • 本人確認書類をお持ちでない場合は、申請できませんのでご了承ください。
  • 電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。手続きは市役所1階市民課で行ってください。なお、受付は随時行いますが、執務時間内にお願いいたします。
  • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、ご利用前に担当窓口に確認してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る

〒630-0288 奈良県生駒市東新町8番38号

市役所までの地図・アクセス

代表電話:0743-74-1111 ファクス:0743-74-9100

業務時間 8時30分~17時15分【閉庁日 土・日・祝・年末年始】

法人番号 1000020292095

Copyright (C) Ikoma City All Rights Reserved.