ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

あしあと

    住民票の写しの広域交付

    • [更新日:2021年2月24日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    住民登録地以外の市区町村でも、本人又は同一世帯の方に限り「広域交付の住民票」を請求することが可能です。例えば生駒市に住民登録をしている方が、勤務先や通学先所在地の市区町村の住民登録担当窓口で住民票の交付が受けられることとなります(ただし、戸籍の表示(本籍地及び筆頭者名)、住所の履歴についての証明及び除票の交付はできません)。
    申請書のダウンロードはこちらから

    必要な書類(下記の書類のいずれかひとつ)

    • 官公署発行の顔写真付きの本人確認書類(有効期限内の運転免許証・パスポート等)
    • 個人番号カードまたは住民基本台帳カード及びカードに設定した暗証番号

    お問い合わせ

    生駒市総務部市民課

    電話: 0743-74-1111 内線(市民係:7061)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2021年1月20日]

    ID:1206