ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    年末訓辞(令和元年12月27日)

    • [更新日:2019年12月27日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

     職員の皆様、令和元年の一年間、大変忙しく過ごされたと思います。お疲れ様でした。


     改めてこの一年間を思い返しますと、素晴らしい一年になったのではないかと思います。4月に市長2期目がスタートして、あっという間の一年でしたが、今年も職員の皆様が市民へ寄り添っていただいて素晴らしいまちづくりを運営していただいたと思います。
     今年は、全幼稚園・小中学校でのエアコン設置、「SDGs未来都市」への選定、ふるさと納税を活用した野良猫の避妊・去勢手術の全額支援、UDフォントの導入など、ここではすべて紹介できないぐらい皆様には新しいことに取り組んでいただきました。改めて感謝申し上げます。
     生駒市が先進的な取組を進めていることは、他の自治体にも広く知られていることではありますが、このようなまちづくりをこれからも続けていけるよう引き続き皆様のお力添えを賜りますようお願いいたします。
     

     今年は少し長めのお休みになりますが、ゆっくりできる方はゆっくりしていただいて、来年令和2年度になると市制施行50周年の準備を進めていかなければなりません。そのためにも、年末年始はゆっくりしていただいて、来年に向けての英気を養っていただきたいと思います。まだまだ業務が残っているかもしれませんが、一区切りつけていただいて年末年始を楽しんでいただきたいと思います。
     

     今年も皆様と一緒に仕事ができて大変光栄でした。また来年も素晴らしい一年になるよう私も頑張りたいと思います。
     良いお年をお迎えください。

    お問い合わせ

    生駒市市長公室秘書課

    電話: 0743-74-1111 内線(秘書係:204)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2018年4月2日]

    ID:20226