行政経営会議
- [更新日:2025年3月26日]
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
行政経営会議とは、行政経営の観点から市の基本的な方針及び政策等について迅速かつ的確に判断するとともに、効率的かつ効果的な行財政運営を図るために設置する会議です。

行政経営会議規則
添付ファイル
- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

令和6年度 開催状況及び議事要旨

第1回会議 令和6年4月16日開催
添付ファイル

第2回会議 令和6年10月7日開催
添付ファイル

第3回会議 令和6年11月12日開催
添付ファイル

第4回会議 令和7年2月13日開催
添付ファイル

過去の開催状況及び議事要旨

令和5年度 開催状況及び議事要旨

令和4年度 開催状況及び議事要旨

令和3年度 開催状況及び議事要旨

令和2年度 開催状況及び議事要旨

令和元年度 開催状況及び議事要旨

平成30年度 開催状況及び議事要旨

平成29年度 開催状況及び議事要旨
お問い合わせ
生駒市経営企画部企画政策課
電話: 0743-74-1111 内線(企画係:4160、行政経営係:4170)
ファクス: 0743-74-9100
電話番号のかけ間違いにご注意ください!