ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    公園に関する情報をTwitterで発信しています

    • [更新日:2023年10月27日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    公園に関する情報発信について

    みどり公園課では、イベント実施予定や遊具の更新状況などの公園に関わる情報を、公園利用者のみなさんに素早くお伝えできるようTwitterを活用しています。いこまの公園情報@Ikoma_park(別ウインドウで開く)のアカウントで情報を発信していますのでぜひご覧ください。

    情報発信を目的としているため、基本的に本アカウントからのフォローや、特定のユーザーのみへの返信となるリプライは行いませんのでご了承ください。 公園に対するご意見・お問い合わせは、従来通り生駒市ホームページ等をご利用ください。

    また、本アカウントは「生駒市公式Twitter運用ポリシー(別ウインドウで開く)」に基づいて運用しています。

    Twitterアカウントでお知らせする情報について

    Twitterアカウント『いこまの公園情報』では次のような情報を発信します。

    公園に関するクイズや豆知識

    遊具の更新状況など公園施設に関する情報

    公園の利活用によるイベント実施情報

    生駒山麓公園に関する情報

    Twitterとは

    インターネット上で、140文字以内の短い投稿(ツイート)を入力して、みんなで共有するサービスです。
    ユーザー登録を行わなくても、生駒市のツイッターは閲覧可能ですが、誰でも自由にユーザー登録ができますので、ぜひ登録してフォローしてください。登録の方法などは、Twitterホームページをご参照ください。

    お問い合わせ

    生駒市 都市整備部 みどり公園課
    電話: 0743-74-1111 内線(公園係:3512) ファクス: 0743-74-9100

    [公開日:2022年1月21日]

    ID:28419