ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    FAQ(よくある質問)

    • [更新日:2022年4月19日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    郵送で税証明を取る場合、どれくらいの時間がかかりますか?

    今度、郵送で所得証明を申請しようと思います。
    どれくらいの時間がかかりますか?

    回答

    特に不備がなければ、申請が届いた開庁日に発行しております。

    • お急ぎの場合は、返信封筒に「速達」と朱で明記し、速達料金分の切手を追加して貼付してください。

    お時間がかかってしまうケース

    などがあります。

    送付前に再度ご確認をよろしくお願いいたします。

    • 不備があった際には、お電話でご連絡しますので、日中に繋がりやすいお電話番号の記載をよろしくお願いします。

    関連項目/よくある質問

    お問い合わせ

    生駒市 市民部 課税課
    TEL: 0743-74-1111 内線(庶務係:7110) FAX: 0743-74-1333

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2022年4月19日]

    ID:534