ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    FAQ(よくある質問)

    • [更新日:2022年4月19日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    銀行から「納税証明書(その1)」の提出を求められたのですが?

    融資の手続きで金融機関から「納税証明書(その1)」の提出を求められました。
    どのようなお手続きが必要ですか?

    回答

    税務署での発行書類になります。

    納税証明書「その1からその4」は所得税、法人税、消費税の証明書で税務署が管轄しています。
    申告した税務署にお問い合わせください。

    市役所で発行できるのは、市税に関するもののみです。

    • 手続き方法や必要書類など、詳しくは「納税証明書」を確認してください。

    関連リンク

    お問い合わせ

    生駒市 市民部 課税課
    TEL: 0743-74-1111 内線(庶務係:7110) FAX: 0743-74-1333

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2022年4月19日]

    ID:442