FAQ(よくある質問)
- [更新日:2022年4月19日]
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
銀行から「納税証明書(その1)」の提出を求められたのですが?
融資の手続きで金融機関から「納税証明書(その1)」の提出を求められました。
どのようなお手続きが必要ですか?
回答
税務署での発行書類になります。
納税証明書「その1からその4」は所得税、法人税、消費税の証明書で税務署が管轄しています。
申告した税務署にお問い合わせください。
市役所で発行できるのは、市税に関するもののみです。
- 手続き方法や必要書類など、詳しくは「納税証明書」を確認してください。
関連リンク
お問い合わせ
生駒市 市民部 課税課
TEL: 0743-74-1111 内線(庶務係:7110) FAX: 0743-74-1333