FAQ(よくある質問)
- [更新日:2024年12月20日]
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
銀行から「納税証明書(その1)」の提出を求められたのですが?
融資の手続きで金融機関から「納税証明書(その1)」の提出を求められました。
どのようなお手続きが必要ですか?
回答
納税証明書「その1からその4」は所得税、法人税、消費税の証明書で税務署が管轄しています。
税務署での発行書類になりますので、申告した税務署にお問い合わせください。
(参考)
市役所で発行できるのは、市税に関するもののみです。
手続き方法や必要書類など、詳しくは「納税証明書」を確認してください。

関連リンク
お問い合わせ
生駒市 財務部 課税課
TEL: 0743-74-1111 内線(庶務係:7110・7111) FAX: 0743-74-1333