ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    FAQ(よくある質問)

    • [更新日:2022年4月19日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    休日開庁のときに所得証明書を取得できますか?

    所得証明書が必要になりました。
    休日開庁のときに所得証明書を取得することはできますか?

    回答

    いいえ、できません。

    税証明書は、市役所の通常の開庁日のみの取り扱いになります。

    市役所開庁日にお越しいただくのが難しい場合

    ご不便をおかけしますが、下記のいずれかの方法でご申請ください。

    なお、所得・(非)課税証明書は、マイナンバーカードを使えばコンビニでも取得できます。

    関連リンク

    お問い合わせ

    生駒市 市民部 課税課
    TEL: 0743-74-1111 内線(庶務係:7110) FAX: 0743-74-1333

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2022年4月19日]

    ID:430