生駒市人事行政の運営等の状況の公表のページ
- [更新日:2024年8月8日]
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
職員の給与や職員数、勤務条件など人事行政の運営などの状況をお知らせします。
人事行政の公平性と透明性を高めるため、「生駒市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、職員の給与、勤務条件、服務の状況などの概要を公表します。
人事行政の運営等の状況
- 人事行政の運営等の状況(令和5年度)(PDF形式、499.98KB)
- 人事行政の運営等の状況(令和4年度) (PDF形式、479.39KB)
- 人事行政の運営等の状況(令和3年度) (ファイル名:0126.pdf サイズ:449.96KB)
- 人事行政の運営等の状況(令和2年度) (ファイル名:0124.pdf サイズ:469.11KB)
- 人事行政の運営等の状況(令和元年度)(ファイル名:0121.pdf サイズ:448.69KB)
- 人事行政の運営等の状況(平成30年度)(ファイル名:0119.pdf サイズ:332.57KB)
- 人事行政の運営等の状況(平成29年度) (ファイル名:0117.pdf サイズ:328.99KB)
- 人事行政の運営等の状況(平成28年度) (ファイル名:0115.pdf サイズ:266.76KB)
給与・定員管理等
職務の級及び職制上の段階ごとの職員数を公表します。
お問い合わせ
生駒市総務部人事課
電話: 0743-74-1111 内線(採用係:4280、人材育成係:4262、給与係:4271)
ファクス: 0743-74-2100
電話番号のかけ間違いにご注意ください!