ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

  • ホーム
  • 市制50周年をいっしょに盛り上げませんか

あしあと

    市制50周年をいっしょに盛り上げませんか

    • [更新日:2021年2月18日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     
    記念ロゴマーク

    令和3年11月1日に市制50周年を迎える生駒市。その大きな節目の年を、より多くの皆さんといっしょに盛り上げるため様々な記念事業を実施しています。
    記念事業に参加して、いっしょに50周年をお祝いしましょう。

    記念事業に参加する

    イベントに参加する

    市や市民・事業者の皆さんが実施する記念イベントに参加しませんか。
    各種イベントの詳細は記念イベントスケジュールのページをご覧ください。

    記念イベントスケジュールはこちら

    デジタル写真展に参加する

    市制施行から50年に渡る生駒の懐かしい風景やまち並みの移り変わりを写真で振り返るWEBサイト「市制50周年記念デジタル写真展」を開設しています。

    市制50周年記念デジタル写真展のページはこちら

    デジタル写真展にお持ちの写真を掲載しませんか

    デジタル写真展では皆さんがお持ちの市内で撮られた写真を募集しています。
    地域の活動や何気ない生活の様子など、皆さんの暮らしやまちの風景が伝わる写真をお待ちしています。

    写真募集に関するページはこちら

    「生駒市を支えてくれている人・団体」を推薦してください

    市制50周年記念事業の「これまでの50年の歩みを振り返る事業」として、皆さんのまわりの長年陰ながら生駒市を支える活動を続けられている人・団体を推薦してください。
    推薦いただいた人・団体は、市ホームページで広く紹介します。

    推薦に関するページはこちら

    イベントや事業を企画・実施する

    市民や事業者の皆さんが実施するイベントや事業に「市制50周年記念」の冠を掲げませんか。
    申請し、承認を受けると「市制50周年記念」の冠や市制50周年記念ロゴマークを使用できる他、市ホームページや広報紙などで催しの案内を行います。

    市民・事業者の皆さんが主催する市制50周年記念冠事業募集のページはこちら

    記念ロゴマークを使用する

    市制50周年記念ロゴマークは、市民や事業者の皆さんが作成するチラシ・パンフレットなどの印刷物や商品および包装・パッケージに使用することができます。ぜひご利用ください。

    市制50周年記念ロゴマーク使用のページはこちら

    お問い合わせ

    生駒市市長公室市制50周年事業室

    電話: 0743-74-1111 内線(事業係:206)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2021年2月22日]

    ID:24519