ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

あしあと

    FAQ(よくある質問)

    • [更新日:2022年4月19日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    「営業証明書」が必要です。

    他市町村に入札の指名願をするにあたり、「営業証明書」の提出を求められました。
    どのようにすれば良いですか?

    回答

    事業証明書を申請してください。

    生駒市では、「営業証明書」という名称の証明は発行しておりません。

    同様の内容と考えられるのが事業証明書です。

    • 法人及び個人事業者の所在地などの証明書です。
    • 必要な書類と合致するかは、事前に提出先に確認ください。

    関連リンク

    お問い合わせ

    生駒市 市民部 課税課
    TEL: 0743-74-1111 内線(庶務係:7110) FAX: 0743-74-1333

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2022年4月19日]

    ID:436