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    生駒市行政改革推進委員会のページ

    • [更新日:2021年5月13日]

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    「生駒市行政改革推進委員会」は、行政改革を推進するに当たり、広く市民の意見を求めるために設置された組織です。
    生駒市の行政改革の指針となる「行政改革大綱」と、これに基づく行動計画の提言を行ったほか、職員数の適正化や給与等の見直し、補助金の見直しなど、効率的で持続可能な行政運営に向けた取組を進めてきました。

    • 附属機関名称
       生駒市行政改革推進委員会
    • 設置年月日
       2012年10月9日
    • 設置根拠法令等
       生駒市行政改革推進委員会条例
    • 設置目的
       社会経済情勢に適応した持続可能で質の高い行財政体制を構築し、推進するため、「生駒市行政改革大綱」に基づき、行政改革の重要課題に取り組む。
    • 委員定数
       10名以内
    • 現在委員数
        8名


    生駒市行政改革推進委員会の提言等

    令和3年度 生駒市行政改革推進委員会の開催内容

    令和2年度 生駒市行政改革推進委員会の開催内容

    平成31年度(令和元年度) 生駒市行政改革推進委員会の開催内容

    平成30年度 生駒市行政改革推進委員会の開催内容

    平成29年度 生駒市行政改革推進委員会の開催内容

    平成28年度 生駒市行政改革推進委員会の開催内容

    平成27年度 生駒市行政改革推進委員会の開催内容

    平成26年度 生駒市行政改革推進委員会の開催内容

    平成25年度 生駒市行政改革推進委員会の開催内容

    お問い合わせ

    生駒市総務部行政経営課

    電話: 0743-74-1111 内線(経営係:313、収益確保係:289)

    ファクス: 0743-74-2100

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    [公開日:2021年5月13日]

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