ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    道路台帳図縦覧のページ

    • [更新日:2024年2月1日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    道路台帳図縦覧のページ利用条件

    (注意)この道路台帳図はスマートホンやタブレットでは地図と台帳図のリンクが正常に機能しないため、パソコンからの閲覧をお願いいたします。


    以下の「利用上の条件」の全てに同意していただける方のみご覧になれます。同意していただき、道路台帳図を縦覧される場合は、ページの下にある「同意する」をクリックしてください。

     

                           <利用上の条件>


    ・この道路台帳は令和4年11月告示分までの認定路線(市道)を表示しています。なお表示されている道路線と幅員が一致していない箇所がございます。幅員についてはあくまで参考ですので、現地にて確認お願いいたします。


     ・この道路台帳に記載されている道路幅員は有効幅員であり、道路区域や地権者間の権利関係を表していません。また図面作成後の経年変化等により現況と異なる場合がございます。


    ・道路台帳平面図に記載されている「1:1000」の表記は原寸で印刷した場合の縮尺を表したものです。パソコンやプリンター等の環境や設定によっては、正しい縮尺となっていない場合がございます。


     ・この道路台帳は道路に関する証明をするものではございません。


     ・表示された道路台帳図の著作権は本市に帰属します。


     ・本ホームページは、内容の一部又は全部を予告なく変更することがあります。また、一時的にホームページの一部又は全部の公開を中断する場合があります。 


    ・本市は、本ホームページの利用によって発生した直接または間接の損失、損害について、一切の責任を負いません。


     ・本市は、本ホームページが全ての利用者のコンピュータ上で正常に動作することを保証いたしません。また、これにより損害が生じた場合においても、本市は一切その責任を負いません。


     ・本ホームページで提供する道路台帳図をご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。

     

     

                     上記の利用上の条件にすべて同意しますか。

     

           同意する(道路台帳図縦覧方法へ進む)      同意しない(トップページへ戻る)

     

    お問い合わせ

    生駒市建設部管理課

    電話: 0743-74-1111 内線(管理係:2460、維持保全係:2470)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2024年1月15日]

    ID:34097