ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    市民課で勤務する会計年度任用職員を募集します

    • [更新日:2025年6月3日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    会計年度任用職員の募集内容

    業務内容

    窓口・電話対応、入力事務など

    勤務日・勤務時間

    月曜日から金曜日までの週5日勤務

    原則として、午前9時00分から午後5時00分までの7時間(内休憩時間60分)

    (注意)年間10日程度、休日開庁があります。

    任用期間

    令和7年7月1日から令和8年3月31日まで(勤務実績により更新あり)

    勤務場所

    生駒市役所市民課(生駒市東新町8番38号)

    報酬

    日給 8,365円(その他、通勤手当等が一定の要件を満たす場合に支給されます。)

    社会保険等

    健康保険、厚生年金、雇用保険加入あり

    休暇

    任用期間に応じて年次有給休暇あり

    申し込み

    6月18日(水曜日)(必着)までに写真を貼った市販の履歴書を市民課(生駒市役所1階、〒630-0288 生駒市東新町8番38号)へ持参又は郵送してください。

    書類選考後、面接に進む人だけ連絡します。履歴書は返却できません。

    お問い合わせ

    生駒市総務部市民課

    電話: 0743-74-1111 内線(市民係:7061)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2025年6月1日]

    ID:37462