市民課で勤務する会計年度任用職員を募集します
- [更新日:2025年6月3日]
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

会計年度任用職員の募集内容

業務内容
窓口・電話対応、入力事務など

勤務日・勤務時間
月曜日から金曜日までの週5日勤務
原則として、午前9時00分から午後5時00分までの7時間(内休憩時間60分)
(注意)年間10日程度、休日開庁があります。

任用期間
令和7年7月1日から令和8年3月31日まで(勤務実績により更新あり)

勤務場所
生駒市役所市民課(生駒市東新町8番38号)

報酬
日給 8,365円(その他、通勤手当等が一定の要件を満たす場合に支給されます。)

社会保険等
健康保険、厚生年金、雇用保険加入あり

休暇
任用期間に応じて年次有給休暇あり

申し込み
6月18日(水曜日)(必着)までに写真を貼った市販の履歴書を市民課(生駒市役所1階、〒630-0288 生駒市東新町8番38号)へ持参又は郵送してください。
書類選考後、面接に進む人だけ連絡します。履歴書は返却できません。