ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

あしあと

    操作説明(各種マニュアル)

    • [更新日:2021年2月24日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    (注意)電子入札システムが新方式(脱Java方式)になったことに伴い、電子入札システム導入編マニュアル及び一般競争入札(事後審査型)操作マニュアルを一部変更しました。(令和2年10月1日)

    お問い合わせ先

    質問内容によりお問い合わせ先が異なります。

    ICカード、環境設定に関すること

    各認証局にお問い合わせください。

    電子入札システムの操作方法に関すること

    電子入札総合ヘルプデスク
     電話 0570-021-777
     受付時間 平日 午前9時~正午、午後1時~午後5時30分
     メールアドレス sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

    電子入札制度に関すること

    生駒市総務部契約検査課
     TEL 0743-74-1111(内線504・505)
     受付時間 平日8時30分~17時15分

    お問い合わせ

    生駒市総務部契約検査課

    電話: 0743-74-1111 内線(契約係:3161、検査係:3170)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2020年10月1日]

    ID:2450