ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    FAQ(よくある質問)

    • [更新日:2021年7月20日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    ワンストップ特例申請書を提出した後に、変更があった場合、どうしたらいいですか。

    ワンストップ特例申請書を提出しましたが、提出後に名前や住所等の記載事項に変更が生じました。どのような手続きをしたらよいですか。

    回答

    「申告特例申請事項変更届出書」の提出が必要となります。変更届出書の様式をお送りしますので、【変更前の寄附者氏名・電話番号・住所】を電話または下部のお問い合わせフォームにてお知らせください。変更届出書のご提出期限は、ご寄附いただいた翌年の1月10日必着です。
    (注意)ふるさと納税特設サイトからダウンロードすることもできます。

    なお、「寄附金税額控除に係る申告特例申請書」のご提出がお済みでないようでしたら、ご提出前に変更の内容をお早めにご連絡ください。

    お問い合わせ

    総務部 行政経営課 

    電話番号: 0743-74-1111 内線(経営係:313、収益確保係:289)

    ファクス番号: 0743-74-2100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2021年7月20日]

    ID:595