ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

あしあと

    意見提出書

    • [更新日:2021年5月12日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    申請書類名

    意見提出書

    概要説明

    公表された政策等の案や資料に対して、ご意見を提出いただくための様式です。

    添付書類等

    なし

    該当条文など(基準)

    パブリックコメント手続条例

    対象

    1. 市内に住所を有する者
    2. 市内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体
    3. 市内に存する事務所又は事業所に勤務する者
    4. 市内に存する学校に在学する者
    5. 当該案件に利害関係を有する者

    申請方法

    下記いずれかの方法で、担当課までご提出ください。

    1. 「意見・情報提出書」を担当課窓口へ持参
    2. 「意見・情報提出書」を郵送
    3. 「意見・情報提出書」をファクス送信

    受付場所

    担当課窓口

    受付期間

    政策等の案の公表の日から30日以上の期間を設けておりますが、締め切りについては各募集内容を確認してください。

    手数料

    なし

    備考

    • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、必ずご利用前に担当窓口に確認してください。

    お問い合わせ

    生駒市総務部行政経営課

    電話: 0743-74-1111 内線(経営係:313、収益確保係:289)

    ファクス: 0743-74-2100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2015年8月21日]

    ID:2856