ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

  • ホーム
  • 生駒市病院事業計画案に対する答申

あしあと

    生駒市病院事業計画案に対する答申

    • [更新日:2018年10月15日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    平成22年7月5日(月曜日)に開催されました第7回生駒市病院事業推進委員会におきまして、平成21年10月10日に諮問しました生駒市立病院の病院事業計画案に対して、これまでの審議の内容をまとめた答申が関本委員長から山下市長に提出されました。

    添付ファイル

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
    関本委員長からの答申

    生駒市病院事業計画(平成24年9月改定)

    平成24年9月2日(日曜日)に開催されました第12回生駒市病院事業推進委員会におきまして、生駒市病院事業計画改定案諮問し、全会一致で答申を得ました。
    今回諮問しました生駒市病院事業計画改定案には、平成23年9月に市議会から基本設計の見直しに関する調査報告書をいただき、それを参考に基本設計の見直しを生駒市、石本建築事務所、指定管理者の医療法人徳洲会の3者によりまとめ、本年4月27日開催の第11回生駒市病院事業推進委員会において見直し案を報告し、それ以後、実施設計を進め、現時点(平成24年8月)での建築工事の設計価格の概算額を積算し、それを基に収支計画案も試算できたことから、生駒市病院事業計画改定案を委員会に諮問しました。

    添付ファイル

    お問い合わせ

    生駒市子育て健康部地域医療課

    電話: 0743-74-1111 内線(地域医療連携係:2410、病院事業推進係:2420)

    ファクス: 0743-72-2561

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2017年3月22日]

    ID:716