ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

あしあと

    学校長あいさつ

    • [更新日:2024年4月8日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    学校長あいさつ

     生駒市立生駒南中学校 校長 眞井英司(さない えいじ)です。

     今年度、本校の校長として3年目を迎えました。よろしくお願いいたします。

     平素は本校教育にご支援、ご協力いただきありがとうございます。本校は、『人権尊重の精神を持った次代の担い手となる豊かな人間性と創造性をそなえた生徒の育成』を学校教育目標とし、「みんなが愛する学校」をスローガンに生徒一人一人が輝き生きる力をはぐくみ、多様性を認め、人権を尊重する豊かな人間性の育成を目指しています。そして、技術革新が急速に進み予測困難なこれからの時代を生きるために、「確かな学力の育成」「積極的・開発的な生徒指導」「豊かな心(人間性)の育成」「健やかな体の育成」「地域とともにある学校づくり」を重点目標に「知・徳・体(生きる力)の調和のとれた人づくり」に頑張っていきたいと考えています。

     保護者・地域の皆さま方からより信頼される学校づくりを めざして、全職員、心を一つにして、誠心誠意取り組んでまいります。どうか、本校の教育活動について、ご理解ご協力、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

      

                            令和6年4月  生駒市立生駒南中学校  校長 眞井 英司

    お問い合わせ

    生駒市 生駒南中学校

    電話: 0743-77-8121

    ファクス: 0743-76-7262

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    [公開日:2024年4月8日]

    ID:29411