生駒市史・生駒市史史料集の郵送による販売について
- [更新日:2026年9月11日]
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
郵送での販売について
1)本の代金(税込み)分の小為替(定額でも普通為替でも可。ゆうちょ銀行で販売しています)
金額のお間違えのないようお気を付けください。
2)返送用レターパック すべて1冊のみの場合です。お届け先住所・ご連絡先をご記入の上、同封して下さい。
- 生駒市史第1巻 レターパックプラス(赤)
- 生駒市史史料集(第1・2・3・4・7集いずれも) レターパックライト(青)
3)お届け先の郵便番号・住所・氏名・電話番号・希望する本のタイトルを記入したメモ
以上3点を同封の上、下記あて先までお送りください。
3点が届き次第、発送させていただきます。
(同じ住所に2冊以上複数送付をご希望の場合は、送料が変わります。ご希望の際はまずお電話でお問い合わせください。)
【宛先】
〒630-0212
奈良県生駒市辻町238
生駒市図書館 市史編さん係
0743-75-5000
研究機関、図書館等の法人でご購入をご希望の方へ
支払は先払いのみ可、後払いは不可です。振込による支払いや請求書の発行は可能ですが、少し手続きにお時間を頂戴いたします。
ご希望の方は、必要事項をお伺いいたしますので、お問い合わせフォームではなくお電話にてご相談ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。
ふるさと納税について
生駒市史、生駒市史史料集は、ふるさと納税の返礼品として入手することもできます。
詳しくは、生駒市ふるさと納税サイトをご覧ください。
