ページの先頭です

食育ネットワークの登録について

[2018年12月6日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

いこま食育ネットワークとは

「食育活動を行いたい」、「食育の情報や経験がある」など、みなさんが持つ知識や経験を、生駒の食育活動に活かしてみませんか。登録情報を収集・管理して、「食育活動をして欲しい」「食育を教えてほしい」等の希望する市民の皆さんに紹介する制度が「いこま食育ネットワーク」です。

登録手続き

「登録申請書(個人・団体用)」をダウンロードしていただき、登録申請書に記入・押印して、健康課(セラビーいこま2階)に提出してください。(健康課の窓口でも登録申請書は配布しています。)

また、登録申請書の登録内容は具体的に記入してください。

登録申請後、審査の上、食育ネットワークに登録します。

なお、登録後、登録内容に変更が生じた場合は、「いこま食育ネットワーク登録事項変更届」に変更内容を記入・押印して、健康課へ提出してください。

登録できる人

個人でも団体でも登録することができます。

個人情報について

住所以外の登録申請書に記載された情報は公開します。ただし、生まれ年と性別については公開・非公開を選択することができます。また、登録情報については、本市ホームページ、健康課で情報提供を行います。

注意事項

1.登録していただいても指導等の依頼があるとは限りませんのでご了承ください。

2.謝礼等については、食育ネットワークの設置目的により、できるだけ利用者の過重にならないようにしてください。

3.食育活動において、怪我や事故などが予想される場合は、傷害保険に加入してください。

4.いこま食育ネットワークにおいて、食育活動の依頼を受けた場合、「いこま食育ネットワーク活動報告」を提出してください。

食育ネットワーク登録方法

1.いこま食育ネットワーク登録申請書を提出(登録希望者)

2.登録内容の確認・審査(健康課)

3.いこま食育ネットワーク登録連絡(健康課)

4.登録内容の公開(健康課)

登録申請書類ダウンロード

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る

〒630-0288 奈良県生駒市東新町8番38号

市役所までの地図・アクセス

代表電話:0743-74-1111 ファクス:0743-74-9100

業務時間 8時30分~17時15分【閉庁日 土・日・祝・年末年始】

法人番号 1000020292095

Copyright (C) Ikoma City All Rights Reserved.