ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    FAQ(よくある質問)

    • [更新日:2022年4月19日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    今年の収入がないことの証明が欲しいです。

    今年、仕事を退職しました。
    配偶者の健康保険の手続きで、私の今年の収入がないことを示す書類が必要です。
    市役所で発行していますか?

    回答

    市役所では発行できません。

    提出先に上記の旨をお伝えいただき、必要書類を確認してください。

    • 昨年の所得の証明が可能になるのが5月中旬~6月初旬です。
    • また、市で把握している所得は、年単位のものになります。


    関連項目/よくある質問

    お問い合わせ

    生駒市 市民部 課税課
    TEL: 0743-74-1111 内線(庶務係:7110) FAX: 0743-74-1333

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2022年4月19日]

    ID:506