ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    ふるさと生駒応援寄附協力事業者を募集します

    • [更新日:2024年4月1日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    生駒市への「ふるさと納税」としてご寄附いただいた市外在住の方に、感謝の意を表すため、返礼品(物品や役務)をお贈りしています。寄附者が将来にわたって生駒市を応援したくなるような魅力溢れる返礼品の提供にご協力いただける事業者を公募します。

    申請の要件

    協力事業者と返礼品それぞれに要件があります。詳細は「ふるさと生駒応援寄附協力事業者募集要領」をご確認ください。

    ふるさと生駒応援寄附協力事業者募集要領

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    申請の流れ

    1. 募集要領を確認します
    2. 「申請方法」に記載している申請フォームから「生駒市ふるさと納税協力事業者登録申請」をします(返礼品画像等も提出します)
    3. 生駒市かふるさと納税の委託業者の担当者がご案内する「返礼品申請フォーム」から返礼品の申請をします
    4. 「3」が完了しましたら、生駒市にその旨を連絡します
    5. 生駒市が審査を行い、採用された場合はふるさと納税の委託業者(シフトプラス㈱、㈱さとふる)と売買契約書の締結をします
    6. 返礼品を受付します(詳細は委託業者からご案内します)

    申請方法

    以下のフォームから申請してください。随時受付していますが、駆け込み需要が秋ごろから高まっていくので、お早目の申請がおすすめです。

    生駒市ふるさと納税協力事業者登録申請フォーム(別ウインドウで開く)(外部リンク)

    問い合わせ

    [公開日:2024年2月1日]

    ID:16296