こんなときどうするの?
- [更新日:2017年2月17日]
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- 不審な業者がやってきた、不審な電話がかかってきたときには?
悪質業者にご注意を - 給水装置の修理を依頼したいときは?
水道事業管理者が指定する事業者へ依頼してください。
- 宅内で水漏れを発見したとき
宅内の漏水 - 道路上で水漏れを発見したとき
道路上の漏水 - 水質がおかしいとき
水の色・臭い - 引越しするとき
窓口・電話での届出 - 家を建てるとき
給水装置工事 - 水道の使用者が変わるとき
届出内容の変更 - 給水装置の所有者が変わるとき
届出内容の変更 - 納入通知書などの郵便物の発送先を変更するとき
届出内容の変更 - 長期間、家を不在にするとき
宅内の漏水 - 支払方法を変更するとき
お支払い方法 - 納入通知書を紛失したとき
お支払い方法 - 支払証明書を発行してもらいたいとき
お支払い方法 - クレジットカードで水道料金を支払いたいとき
お支払い方法 - メーターボックス(ふた)が壊れたとき
メーターボックス - 水道料金が高いと思われるとき
生駒市の水道料金の特徴
宅内の漏水
お問い合わせ
生駒市上下水道部総務課
住所: 〒630-0122
奈良県生駒市真弓2-13-1 生駒市水道事業事務所2階(真弓浄水場)
業務時間:8時30分から17時15分(閉庁日 土曜・日曜日、祝日、年末年始)
電話: 0743-79-2800 内線(企画総務係:738 経営係:733)
ファクス: 0743-79-0596
電話番号のかけ間違いにご注意ください!