ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

  • ホーム
  • 【新型コロナウイルス】新型コロナウイルス感染拡大防止のための休校に伴う給食費の還付を行います

あしあと

    【新型コロナウイルス】新型コロナウイルス感染拡大防止のための休校に伴う給食費の還付を行います

    • [更新日:2020年3月12日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月3日から、本市の小学校及び中学校が休校になったことにより、給食費を還付いたします。

    大変訳ございませんが、本市の小学校及び中学校全員の給食費の年間精算を行うことになるため、手続き事務等にお時間をいただきたく、還付時期につきましては5月中旬頃になる見込みです。

    なお、還付については口座振替をご利用いただいている方は、当該の振替口座、現金等で納付いただいている方には、学校を通じて還付する予定です。

    このため、卒業・転校等の方におかれましても、給食費の振替口座については、5月に給食費が還付されるまでは、口座の解約手続きをお待ちいただきますようお願いいたします。

    皆様のご理解ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。


    資料

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    生駒市教育部学校給食センター

    電話: 0743-73-3141

    ファクス: 0743-74-6168

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2020年3月12日]

    ID:20962