ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    福祉イベント実施事業補助金募集要項

    • [更新日:2023年9月26日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    福祉イベント実施事業とは

    この事業は、福祉事業所間や福祉事業所と他の団体の共催・連携により、社会福祉法第106条の4第2項の重層的支援体制整備事業の推進に資するイベントを行う団体に対し、予算の範囲内において補助金を交付するものです。

    補助金の対象となるイベント

    生駒市内で実施され、多世代他分野の同一法人でない3者以上の近隣の福祉事業所(うち1者は福祉事業所を持たない民間企業又は個人事業主等でもよい)が連携して行うものであり、一般市民が自由に参加でき、事業所間や参加者間のつながりや事業所と地域とのつながりをもつことができるイベントです。

    (注意)その他要件があります。詳しくは募集要項をご参照ください。

    補助金について

    1つの対象イベントにつき、補助対象経費の2分の1に相当する額(千円未満は切捨て)とし、10万円を上限とします。(補助対象経費には、消費税及び地方消費税も含みます。補助金の交付は同一年度内において、1事業者あたり1回限りとします。)

    応募期間


    令和5年9月19日(火曜日)~令和6年1月31日(水曜日)

    (注意)再募集しております。


    交付要綱・募集要項・応募書類等

    お問い合わせ

    生駒市 福祉健康部 福祉政策課
    電話: 0743-74-1111 (内線:7222) ファクス: 0743-74-9100
    E-mail: kourei@city.ikoma.lg.jp

    [公開日:2023年6月6日]

    ID:32691