ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

  • ホーム
  • 「イコマニア」のロゴマークを募集します(募集は締め切りました)

あしあと

    「イコマニア」のロゴマークを募集します(募集は締め切りました)

    • [更新日:2018年2月21日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    「イコマニア」

    生駒市では、『関西一「地元」が楽しく活力にあふれるまち「いこま」』を目指して、市民と市又は市民との「協働」のまちづくりを進めています。

    「協働」により培われた生駒を愛する皆様の市民力に支えられて、多くの楽しい公共・公益イベントが、地元「いこま」でおこなわれています。

    こうした生駒を愛する市民の皆様が「協働」でおこなうイベントを「イコマニア」と認定し、今後、積極的にPRし、地元「いこま」を盛り上げていきます。

     

    ロゴマーク募集

    ロゴマークの募集は締め切りました。ご応募ありがとうございました。

    「イコマニアイベント」を積極的にPRするためのシンボルとして、ロゴマークを下記のとおり募集します。

    『関西一「地元」が楽しく活力にあふれるまち「いこま」』の実現に向け、取り組んでいく生駒市に、皆様のデザイン案をお待ちしています。

    なお、募集の詳細につきましては、募集要項でもご確認いただけます。

    応募条件

    ◇「イコマニア」の文字(カタカナ以外は不可。)を含むものであること。

    ◇「いこま」らしさがイメージできるデザインであること。

    ◇応募作品は未発表でオリジナルのものであること。(類似の作品が存在するものや他の著作権を侵害する可能性があるものは対象外とします。)

    応募資格

    どなたでも応募できます。年齢は問いません。

    応募方法

    ロゴマークの応募については、原則として、電子データの送信または郵送(持参)での応募とします。それぞれの提出方法は下記のとおりです。

    (1)電子データの送信による応募について

    1 下記入力フォームから必要事項を入力し、作品の電子データを添付して送信してください。

    2 作品の電子データ(添付ファイル)のサイズは、3MB(メガバイト)以内としてください。

    3 電子データのファイル形式については、PDF 、JPEG又はGIF形式とします。

    4 1人何点でも応募できますが、1件の応募で1つの作品を送信してください。

    (2)郵送(持参)での応募について

    1 別添の応募用紙に作品(デザイン画)、作品の説明、「いこま」への想い、ご住所、お名前(ふりがな)、年齢、電話番号、電子メールアドレス、ご職業(学生の場合は学校名と学年)を記入し、作品と一緒に郵送または持参してください。

    2 応募用紙と別にデザイン画を添付される場合は、A4白色用紙を縦長で使用し、縦横約10cmの枠内にデザインしてください。

    3 作品の背景は白色とし、作品に重ならないように天地を示してください。

    4 1人何点でも応募できますが、1作品につき、1用紙としてください。

    5 提出にあたっては、作品を折ったり、丸めたりしないでください。

    応募および問い合わせ先

    生駒市市民活動推進課

    所在地:〒630-0288  生駒市東新町8番38号

    電話:0743-74-1111 (内線235)

    募集期間

    平成28年2月25日(木曜日)~平成28年3月31日(木曜日) 必着

    選定方法および発表

    ・生駒市で審査の上、ロゴマークを決定します。

    ・平成28年6月上旬に採用作品の作成者に通知するとともに、採用作品及び作成者の氏名等を市の広報紙及びホームページ等で公開する予定です。

     

    賞品など

    採用作品(1点) 生駒市長から賞状の授与および副賞(商品券3万円分)

    注意事項

    ・採用作品の著作権等の一切の権利は、生駒市に帰属します。

    ・採用作品は、必要に応じデザインや色彩などの一部を修正、変更する場合があります。

    ・採用作品の決定後に、類似の作品が存在することや他の著作権を侵害する可能性があることが発覚した場合には、採用を取り消します。

    ・採用作品についての著作権等に関わる問題が生じた場合、応募者の責任とします。

    ・ロゴマークは、「イコマニア」イベント当日の掲示及び事前PR用のポスター、チラシなどで活用していきます。

    ・ロゴマークは、フルカラーでの使用だけでなく、モノクロで使用する場合があります。

    ・ロゴマークは、様々なサイズで利用することとなります。

    ・応募に係る費用は、応募者の負担となります。

    ・応募作品の返却はいたしません。

    ・応募用紙に記載された個人情報は、本公募に関連する用途以外には使用しません。

    電子データ送信用入力フォーム

    「イコマニア」ロゴマークの電子データによる応募は、こちら(別ウインドウで開く)から送信してください。

    http://s-kantan.com/ikoma-nara-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=7670

    (「奈良電子自治体共同運営ポータルサイト e古都なら」へのリンクが開きます。)

    (利用者登録しなくてもお申込みいただけます。)

    募集要項及び応募用紙

    お問い合わせ

    生駒市地域活力創生部地域コミュニティ推進課

    電話: 0743-74-1111 内線(地域コミュニティ推進係:2061、自治振興係:2071)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2016年2月15日]

    ID:5067