ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

  • ホーム
  • 【回答の受付は終了しました】生駒市自治体情報システムの標準化・共通化に係る情報提供依頼(RFI)

あしあと

    【回答の受付は終了しました】生駒市自治体情報システムの標準化・共通化に係る情報提供依頼(RFI)

    • [更新日:2023年10月30日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    概要

    本市では、「地方公共団体情報システムの標準化に関する法律(令和3年法律第40号)」に基づき、標準化対象20業務と関連システムについて、令和7年度末までに国が示す標準仕様に準拠したシステムへ移行することを検討しているところです。

    つきましては、事業者様の標準準拠システムの開発意思、本市に対する提供意思、及び標準化対応に向けた課題を把握することで、今後のスケジュールや予算規模等を決定する際の参考資料とすることを目的とし情報提供依頼(RFI)を実施いたします。

    スケジュール

    (1)提出期限

    令和5年10月27日(金曜日)17時15分まで(必着)

     

    (2)質問期限

    令和5年10月13日(金曜日)17時15分まで

    情報提供依頼書及び提出様式

    お問い合わせ

    生駒市総務部情報システム管理室

    電話: 0743-74-1111 内線(システム管理係:3210)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2023年10月10日]

    ID:33785