ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

  • ホーム
  • 令和2年度 やまびこホール指定管理者の選定について

あしあと

    令和2年度 やまびこホール指定管理者の選定について

    • [更新日:2021年2月4日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    やまびこホール指定管理者候補者を決定しました。

    生駒市生涯学習施設のうち、やまびこホールについて、現在の指定管理者の指定期間が令和3年3月31日に終了することから、令和3年度の指定管理者の選定を行いました。

    なお、今回の指定管理者候補者の選定に際しては、本市のファシリティマネジメント(公共施設の適正配置)における方針を踏まえ、指定管理期間を1年間としたため、公募は行わず、平成18年度から現在まで適正な管理運営を実施していると認められる現行の指定管理者であるやまびこホール管理組合を指名して指定管理に係る提案を求めました。

    提出された事業計画書等について、「生駒市生涯学習施設指定管理者候補者選定に係るプロポーザル審査委員会」において審査を行い、審査の結果、やまびこホール管理者組合を指定管理者候補者としました。

    審査委員会による審査結果については、下記の添付ファイルからご覧いただけます。

    お問い合わせ

    生駒市生涯学習部生涯学習課

    電話: 0743-74-1111 内線(生涯学習文化係:643 庶務係:644 青少年係:647 )

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2020年11月24日]

    ID:23852